2011年02月08日

裏磐梯からカメラシヨーCP+(プラス)に!

裏磐梯の撮影会も無事終了し、ツアーのバスの後ろを一緒に走り、インターまできて帰宅しました。

今回は、90名ということで、初日から、私の担当した渓流で、『1人バスに戻ってこない!』っと、行方不明になってしまった方がいまして、
わたくしメと添乗員さんとで、渓流をくまなく探す!といった、ハプニングがありました。

正直、冬の渓流はせりだした雪の下が空洞だったりして、一歩間違ば渓流に落ちてしまうようなこともあるので、『1人足りない』とバスの集合で言われ、添乗員さんとわたくしメで、汗をかきながら渓流を、名前を呼びながら探してまわった時は、渓流に落ちていないだろうかと、とても心配しました。

実際は、何事もなく、居なかった行方不明の1人の方は、個人で撮影に来ていた、他の一般のカメラマンの方をツアー参加者の方と思い、一緒に反対の奥の方に進んでしまい、反対の先の道に行ってしまったようです
着いていってしまった一般のカメラマンも居なくなってしまい、あわてて、近くで宿泊しているロイヤルホテルへの道を聞き道路をあるいていて見つかりました。
年齢が、81歳の方でしたので、わたくしメも添乗員さんもすごく心配しましたが、無事見つかりました。
ツアーをやっていて、今回のようなハプニングは初めてでしたので、心配しましたが、何事もなく良かったです。
実際、90名の方が動くわけですから、仕方ないですねぇ。
撮影会は、晴れたり曇ったり、雪が降ったり、地吹雪になったりと、変化に飛んだ撮影会でした。
みなさん、お疲れさまでした(^O^)

わたくしメ、これから
8日の夜から12日までは、横浜のパシフィコ横浜のカメラシヨーにいっきます
今回は、撮影会から帰りすぐの移動で、とってもバタバタで、少しわたくしメも疲れ気味です

お時間のあるかたは、ぜひお越しください。
会場で お待ちしていまーす。(*^^*)


posted by michiko(Ayaka) kaneko at 06:33| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする