2013年06月27日

facebook と ブログ更新について


みなさん こんにちは
先日、友人の方から
「金子さん、この頃ブログ更新がないですが、どうしたのですか?体調悪いのですか?」と電話がありまして
「え〜 facebook のほうを、更新していますよー」って言いましたら
「facebook は登録しないとみられないし、怖いから登録していません」っていうお話を初めて聞きました。

 その時に、友人には 「facebook が「公開」にしてあるから みなさん誰でも見られます」と
いいましたが、やはりfacebook は「公開」にしてあっても、登録をしないとみられないみたいです。
すみません。
確かに facebookは 登録が必要ですので ひいてしまうのも無理ありませんね。

facebook を始めてからずーっと facebook を「公開」にしているから ブログの脇にアドレスがあるので、「アドレスがわかれば 誰でも見られる」って思っていまして 
facebook のほうばかりを更新していたので ブログのほうはあまり書かなかったのですが、
気づかなくて ごめんなさい(*´▽`*)

Facebook が見られないことがわかりましたので 先日から ブログ更新をするようにしました。 
ネットに弱いものですから すみません。 (._.)
急に更新始めたから 今度は「どうしたの〜」との心配をくださいまして 理由の内容をここに書きました。
すみません 。(*´Д`)

しばらくの間 ブログの間が空いてしまって ごめんなさいね
これからも がんばって更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ラベル:Facebook
posted by michiko(Ayaka) kaneko at 12:31| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする