2013年08月19日

金子美智子フォトサークル 第1回、実践セミナー講座 案内

aki-06515.jpg

金子美智子フォトサークル 第1回、実践セミナー講座

第1回目、実践セミナーは、紅葉がピークになる奥日光で行います
奥日光をホームグランドにして撮影している私にとっては、一番良い時期に初心者を対象とする 実践講座を行いたいと思いお知らせいたします。

第1回 金子美智子フォトサークル 実践セミナー

◎ 開催地  奥日光
◎ 開催日  10月18日(金)〜19日(土)1泊2日
◎ 集合    奥日光

◎18日の、お昼、飲み物は各自持参。
奥日光はコンビニやお弁当屋さんがありません。18日のお昼のお弁当は必ず持参してください。
現地集合、現地解散ですので、現地までは各自自己負担で来てください。

☆ 講座内容
実践セミナー講座の撮影は、紅葉鮮やかな山道や湖畔を歩いて撮影します。雨天でも行います。三脚は必須。

※奥日光の紅葉の時期は、いろは坂の上り下りは、土日は戦場ケ原〜いろは坂下の 上り口の間は、車で通常30分位のところを、片道2ー3時間かかるため、皆さんが、来るにしても帰るにしても、出来るだけ日曜日の渋滞は避けたく思い、18日金曜日の開催にいたしました。
土、日じゃないと参加できない方も沢山いるかと思いますが、奥日光の一番紅葉のピークな時期を狙っての実践セミナー講座のため、ご了承頂きたくお願いいたしますm(__)m

( 注意 )
参加される方は旅行会社にて、国内旅行総合保険に個人で加入してきてください。
加入した書類を最終締切日迄にファックスで送るか、又はコピーを手紙で送ってください。
国内旅行総合保険加入のない方は 参加はできません。
セミナー講座当日、怪我等起こった場合やカメラの事故など起こった場合 私自身は事故や怪我などあった場合、金子美智子自身は怪我や事故の保証などの賠償は出来ません
、ので
実践講座セミナー参加の方は各自、国内旅行総合保険に個人で加入してきてください。
1泊2日の保険加入でも700円から1,000円の間で加入できますので、怪我や事故など気を付けていても起きる可能性はありますので、国内旅行総合保険加入は必須です。
個々にて、旅行社会社(トップツアー、JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行など)の窓口にて国内旅行総合保険のみでも加入手続きができますので 保険に加入してください。
保険加入については パンフレットなどお送りしますので お問い合わせください。

◎ 実践セミナー講座 締切
◇初回参加締め切り   8月30日
◇参加最終確認、締切 9月10日
◇ 定員  20名
      (宿泊関係上、男女の申込み数により変更あり)

*当日の詳しいスケジュールは、参加申込みされた方のみ、お知らせいたします

申込みは、先に書きました
「金子美智子フォトサークル」に入会登録後、
実践講座セミナーの参加の申込みをしてください。





posted by michiko(Ayaka) kaneko at 16:13| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。